
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ハナ・ビー

マイルームに「ハナ・ビー」を置いてみた。

スクラッチでハナビーが出るのが8月1日までだからと
店売りのを買ったのだけど
直後にスクラッチで出たので2個になってしまった。


ハナビー通り抜けるとき、
画面みたいなので貞子を彷彿とさせます。


04:19 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

クチマネドール


オズワルドさんちのクチマネドール




瞬間でネタを覚えるいい子でした。
03:40 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ゲーム機

マイルームに欲しいやつがあるんだよね。

ショップエリアの
マイルームショップの棚に飾ってるアレ。



棚に陳列してるんなら売ってくれよ!

あと、メガCDも置けよ!


ジュークボックスの変わりにこれでもいいと思うんだ。
ゲーム機にソフトをセットしたら
そのゲームのオープニングの音楽が流れるようにしてくれないかなー。

そしたら、ひたすら「LUNAR」を流すよ!
03:24 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

連れ込み宿

ちゃみルーム。

別名「連れ込み宿」



ルーム訪問ランキングで6位と9位にランクインしたそうです。
さすが連れ込み宿。
これでティッシュが枕元に置いてあれば完璧。
02:43 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

フォトンチェイン

チームの皆で狩りに出かけててボス終了後
フォトンブラストを繋げてみようってことで

4人でチェインして起動!

なかなか爽快!

チェインすることで持続時間が少し長くなるようです。
でも画面まぶしくて敵がいたら分け分からなくなりますねこれ。
23:26 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ルーム

せっかくなのでマイルーム作ってみた(^^)

01:12 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

チームで狩り

マルチパーティーエリアを貸切にできる方法が分かったみたいで
チームのみんなで行ってきました。


野良PTで知らない人達とわいわいやるのも楽しいけど
チームの面々での狩りも面白いな。

リトロボはちゃみさんの他ゲームの知り合いで構成された
チームなので私は新参者ですけど、みんなとも慣れてきました。
図々しいので自分的には割りと初日から慣れてたんですけど(笑)
15:14 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑






