スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メイド装備

F1を見ながらトリスタでもするかな~とログインしていたのですが、
天人さんから思わぬプレゼントを貰っちゃいましてF1どころではなくなってしまいました。

琢磨が5位走行中でトリスタ放置気味のときに、
天人さんがメイド装備をプレゼントしてくれたみたいなのです。

わ、私にカチューシャを着けろとおっしゃりますか。
どこか見えない部分のプライドが壊れつつも嬉しい私(笑)

装備を促されてマイショップに行ってみると


そこには・・・




メイドコンプセット


・・・・


・・・Σ( ̄□ ̄;)!!





メイドコンプセット



えぇぇえぇぇぇぇ!!(゚д゚)



ちょっ、これって凄く高い品じゃないですか!
慌ててゲーム画面に戻って天人さんと1:1会話。


貰えませんってーーー(><)

天人さんメイド装備持ってなかったし品物返そうとしてMSに入ったんだけど
「受け取る」ボタンしかないし。

あ、あ、あ・・・いいのですか、こんな高価な品を頂いても・・・

せっかくのプレゼントだしありがたく頂きます!


めちゃくちゃ嬉しいでっす!

ありがとう天人さん!(><)



そんなわけでメイド姿になった初SS


その後はいつもどおりまったり





超豪邸のディップ邸で明け方まで過ごし、解散しようとしている時にナエギさんからメモが。
まだ起きていたのかナエギさん(^^;

んではさっそくこのメイド姿のお披露目にナエギさんのいるウブス新マップへGO!


ウブス新マップに入るといきなり目の前にジンダイさんが!Σ(@▽@)

トリスタ三大狸サイトのお一人ですよ!!


とりあえず遠目からハート飛ばそうとしたのだけど
クリックミスで超接近でハート撃ち! ぐはっ
ひぃぃ(/ω\) 恥ずかすぃ~
あわてて逃げましたよ、もうっ!

そしてナエギさんへのお披露目が終わり、一緒にうろうろしてたら
ジンダイさんからPT要請が!
えっ!マジですか!!
どうやらナエギさん達と一緒に狩りをしてらっしゃったようです。
なら会話つつぬけでしたね(^^;

それよりも、くすけさんてっぺぃさんの結婚式で一度ハートを飛ばしあっただけなのに覚えてくれてたのが嬉しかったり。

海に叫ぶ怪しい人達。




<~~余談ですが~~>
公式のプチメイドの紹介にあるこのお盆をひっくり返す画像

こんな動作実際にしないのですが・・・
これって詐欺・・・
それとも実装が間に合わなかったのかな。
というか紹介にこの画像載せてて買った人がいる以上は実装しないといけないと思うのですが・・・


19:26 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ラブハンタークエ | top | 起承転結でいこう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/100-6d213aee






