
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラブハンタークエ

今日は久々の真剣狩り。
TMレベルをアップするべくラブハンタークエをやります。

まずはアクアで船長狩り。

嫌われ者だった船長もすっかりと人気者になってるようで船長の奪い合い。
メロウは相変わらず嫌われ者ですがね。
おいしくTM経験値を5回ゲット。

次は学園1-2でマロ狩り。

あれだけ今までさんざんやられてきたマロにも負けません。
1年2組を蹂躙!
メイド装備の恩恵のおかげですな。
攻撃力はUPしてるし、防御力めちゃくちゃ上がってるし。
メイドバンザーイ!
天人さんバンザーイ!
あぁ、でもいずれはこの装備も外れるときがくるのね・・・(;;)

この経験値を5回

TM経験値おいしすぎですよ! さんじゅうきゅうまんですよ!
ウマーですよ!

くぅぅ、あと1つレベルが低かったらゴーストブックのクエもできたのに
これもTM経験値190,000と大きいのに。
これを5回やるのとやらないのではかなり差が・・・


今日のクエでスキルが結構レベルアップしたので
フェアーをマスターしちゃおうと思います。
んで調べてみると必要なアイテムはセレナイト14個らしい。
セレナイト・・・なにそれ?

どうやらカバリア地下Dで発掘できるらしいのでムスメドリルを持っていざ出陣。

ドガガガガガガガ!

って、無理!ムリムリ!
ムスメドリル難しすぎ!(><)
5回やって1回くらいしか掘れません。
元々ドリルことが嫌いな私にはとても耐えられません。

うぅぅ、こうなったら露店で買うか・・・
でもお金200kくらいしか無いよ(泣)
これでも過去最高金額なんですぐわ。
しかもそろそろ応急補充しないといけないし・・・

これは、あれですか。
チョコ装備売り払って金作れということですか。

23:56 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
セレナイト | top | メイド装備

コメント

#
にぃのさんのために掘るか

|洞窟|。。。。。λ

今度掘りましょうb
by: ksk | 2005/07/06 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
あぁぁっそんなっ!
kskさんにドリルなんてさせられません。
kskさんは華麗に屍ってて下さい(笑)
自力で集めますから大丈夫ですよ。

あ、でも誰かあまってていらなくてブルジョアな人いたら格安で売って下さい。
by: にの | 2005/07/07 03:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/101-ba6736ad






