スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

セレナイト

ようやく娘の扱いにも慣れてきまして、1本消費する頃ようやく出ましたよ。
セレナイト!

や、まだまだドリル失敗ばかりなんで消費するのも早いのですが。

あまりの嬉しさに余裕こいてSS撮ってたら敵が来てあやうく殺されかけました。

危うくセレナイト無くしてしまうとこだった。
ここで取る前にあぼーんしたら死んでも死にきれない。

これを14個か・・・先は長そう。
それにしてもビフナイトを思い出してしまうのは私だけですか。そうですか。

そして最近生活時間狂ってきてるので深夜や朝方inしたりしてます。

きっと皆がinしてる時間は寝てます。ぐぅ。

23:40 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
拍手返信 タコ帽龍 | top | ラブハンタークエ

コメント

#
勝手になんですが…
参考にさしてもらいました;w;
by: maitan | 2005/07/07 05:42 | URL [編集] | page top↑
#
お子ちゃまはこれ以上先に進んではいけません(^^;
私?私はお子ちゃまではないので逝って来ます(殴)
by: にの | 2005/07/07 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
上のコメントに大ウケしたおとなです。
プレイ日記楽しく読ませていただき、応援しています。

セレナイト発掘おめでとうゴザイマス。一つ目がほれるまで私も苦労しました。
時々銀行で見かけてドキドキしている獅子でした(アヤシイ
by: nanaho | 2005/07/09 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
ようこそおいでませ(^^)
大人でもあまり先に進んで有料の罠にひっかからないようにご注意を(笑)
次に見かけられた時にはお声をかけてあげて下さ~い。
by: にの | 2005/07/09 17:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/102-fb18b2ef






