スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

熱い漢たち

熱い・・・熱い夜だった・・・
深夜から明け方まで途切れることなくネタのオンパレード
全員が間髪入れずネタを出してくるので、まったりモードなのに
ある意味狩りよりも激しい。

私とノファーズさんがアステカにいたところに、天人さん蔡魅闇さん来襲。
LEEさんもまじった後、サブリナの側で熱い会話をしている羊のガズアルさんと
ガズエルさんのお2人にハート飛ばしていたら参加してくれました。
途中どら☆ぴかさんも加わり熱い漢達のやり取りは続きます。

あまりのネタの量にSSなんて全然おいつきません。
そんな深夜の熱い漢たちの姿を一部ですがご覧あれ。


    
        


知ってる人は知っている! あの伝説の最弱主人公!!
30㎝の段差で簡単に死ねる主人公はそうはいない!
だから魅力1でも頑張るのです!
あの主人公よりは確実に打たれ強いですから!(フォローになってない?)


バーニーの名前が出た途端、間髪いれず「嘘だと言ってよ」の告知を出す二人。
お互いかぶってますが、さすが分かってらっしゃる。


    

    



    


    
        


と、ホントに一部分だけでした。
SS撮ってなかったからねぇ・・・
こんなノリがぶっ続けで数時間続いてました。

しかしガズアルさんとガズエルさんには負けました。
完敗っす。知識量がハンパじゃない。
わ、私はもう記憶が・・・ミ〓■●_


こんな会話についてこられる方、いつでも大歓迎です。
金鯖で一緒にお話しませんくわ?
16:54 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
熱い夜再び | top | トリスタ占い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/105-dafb35df
コンニチワ、ただいま午前5:00です。TSレポはまだ半分にも達していません。夜が明けるまでに全て書けませんでした。サイト持ちの皆さん、SSの貯めすぎは己の首をもぐのでご注意ください(苦笑)そんなわけで下の記事の続きいきますよーさあ、覚悟してください。ここら辺から怒
2005/07/12 (Tue) 06:38 | りとる・あるかでぃあ






