スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

熱い夜再び

行ってきました98&Meユーザーの集い。
あのカーネルの呪縛に苦しめられたユーザー達の熱き集いです。


スキルマスターの部屋でまったりしてから、学園3-1特攻ということに。
行ったことないのですけど、3-1に入るには緑のキャンディ5個と懐中電灯が1個いるらしい。
まずは全員で1-1にて飴を発掘。その間にレベル高い人達が懐中電灯を全員分ゲット。
けっこう時間かかってしまったので、先に落ちた方もいらっしゃいましたが、
残り10人で3-1まで特攻開始!!
みんなレベルは低く、中にはLv.14の兎さんやLv.22の羊さんも。
そんなわけで3-1前にたどり着くまでに一撃死を幾度とくらいながらも
高レベルなお2人の助力のおかげで全員たどり着きました(^^)

全員で集合できるなんて奇跡だね。

管理人クレイブンにアイテムを渡しさっそく3-1へ


当然中ではすぐに死んじゃいましたが(^^;

しかし凄いよね~最終的に参加していた人全員が目的地到達したんだから。
しかもレベル14で到達って凄すぎ。



イベント終了して金鯖に帰還。
天人さんがパラダイスショップにいるようなので行ってみたら、
街中のショップ前で見えない何者かに襲われて一撃死。

ネタとしておいしすぎるんですがぁぁ~、一体何故?

当然、天人さん達がこんなおいしいネタを見逃すはずもなく、
知り合いがぞろぞろと集まってきてこんな状態に。

昨日のガズアルさんとガズエルさんもいつの間にやら交ざってきててさらに状況悪化。


        



その後、天人さんちにまったりだったんですが・・・

かなりカオスな状態に。
    

自称10代の姉妹アルちゃとエルちゃ。
ドラクエ2の最強復活の呪文知ってたり、
天人さんと私がペルシャの魔法を振ると
テンレン「ぺるっこらぶりん」
にぃの「くるくる」
ガズアル「りんくる」
(←エルちゃだったかもしんない)
と、余裕で即答したり、学と力は両方好きとか言い出したり、
とても10代とは思えません。
そしてアルちゃエルちゃと呼んでるようにもう他人とも思えません。

逆にこのメンバーでの会話だと私がついていけないこともしばしば(^^;
力関係がこんな感じ。
天人 > アルエル >> LEE > 私
濃い!濃いんだよ君達の会話は!!


そして2人がセクハラされたり逆に2人にセクハラされたり。
とてもSS貼れない内容の状態が延々と・・・

夜明け頃くすけさんも遊びに来てセクハラの被害に。

しかしくすけさんはてっぺぃさんへの愛を貫き通しましたぜ。



エウレカを見るまで頑張るという旗の元、カオスな状態を維持し7時を待ちます。
くすけさんは遺跡Dにドリルに旅立ち、エルちゃは先にダウンして睡眠
(くすけさん、セレナイトありがとね。)


朝方、くすけさんがまた戻ってきてテレビ見て放置してるところへ
我らが誇るハードゲイりーちゃ(Leeさん)の洗礼。

そして普通に温かく見守る面々。
ここで突っ込みが無い時点で私らの頭は寝不足でへろへろ。


しかしエウレカが終わった後もマジレンジャー実況等が続き、
お昼前にはてっぺぃさんの新キャラが見れたり、
なんと私とりーちゃとアルちゃの3人はお昼過ぎまで遊び倒しました。
半日ぶっ通しだよ・・・


しかし、日曜の昼間はお子様が多くて・・・
100Mショックな会話が分かる大人な方、金鯖へおいでませ。
ご連絡はフリーダイヤル0120・・・天人さんの元へ。
23:04 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
宣伝 | top | 熱い漢たち

コメント

#
98&Me被害者の集い。ちょこっとだけでも参加できて楽しかったですw
あの後3-1行かれたんですね!おめでとです。
僕はまだ行ったことがないので、ちょっとうらやましかったりします。(行っても殺されるだろうですが・・・

そして、そして、最後の方のSS・・・!
妻がセクハラされて・・・!
by: てっぺぃ | 2005/07/11 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
おぉぉそんなコアな話が・・・はぁはぁ


セクハラ大変だったですー
まぁうちのてっぺぃよりはましかな(違

3-1は疲れますなb
by: ksk | 2005/07/11 19:20 | URL [編集] | page top↑
#
全員で3-1まで行くことに成功したんですよ~~(^^)
てっぺぃさんやくすけさんやあーささんと一緒に行けなかったのは残念ですけどね~

でもあーささんやじゅーべーさん達がいたからこそ3-1まで行けたのかもしれないです。
だって、きちんと仕切れそうな人いませんでしたもん。
最初、あーささんが色々提案しなかったら実現すらしなかっただろうし、
じゅーべーさんが助けてくれなかったら全員で3-1まで行くことなんてできませんでした。


私らの周り、平均年齢高いんでコアな話いろいろ出ますよ~
逆に最近のはやりの話はあまり出ませんぐわ。
by: にの | 2005/07/12 01:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/106-5032d10c
はいコンニチワ、ついてこれてますか?(爆)もうちょっとの辛抱です。・・・多分(マテでは逝きましょう、アフロ祭りinパラダイス パート〓のレポートです。すっかり、直前に起きた「謎の殺人事件」は忘れられてます(笑)ここら辺からエルさんも混じって熱い夜再びな展開になっ
2005/07/12 (Tue) 10:34 | りとる・あるかでぃあ






