スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

宣伝

宣伝ですが、次回のメールマガジンのファンサイト紹介でうちが紹介されるらしいです。
どれくらいの人がメルマガきちんと見てるかわからないけど、
少しでも来客数を増やすチャンス!!

とりあえずメルマガから来て下さった方がいましたら、
せっかくだから3話分くらい見ていってくれたら嬉しいかも。


そして少しでも興味持たれた方がいましたら天人さんのサイトへゴー。
あのカオスな内容を、うちよりももっと詳細に面白く書いてますから!
えぇ、3部作になってたり全5話まで続いてたり!
って、天人さんちの来客数も増やそうとしてる奴がここに。

しかしここでは自分自身のカオスな部分は晒してないのだけど、
天人さんちではしっかりと晒されている罠。

あぁぁ、築き上げてきた私のいめぇじがぁ!


そして実は先日から密かに服の色が変わっているのですけど、
未だに誰にも気付いてもらえずちょっぴりとしょんぼり。
ほらっ!パープルになってるっしょ!? ほら!

ノーマルとは違うのだよ!ノーマルとは!
23:51 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
土曜の夜 | top | 熱い夜再び

コメント

#
ごめんマサイ本気で気付かなかったYO
なんてビミョウなドレスアップを・・・(笑)

個人的には龍は昭和のスタァ宜しく
オール白で飾り立ててみたいと思ったりもする
ファッションセンス皆無なピン芸n(ry

そして「宣伝」の名の元に、お互いにブログを晒しあう
醜い闘いが水面下で続いている件について。

メルマガの紹介文・・・
そうだね。熱いね☆d(゚-^)いろんな意味で。
でもURLくらい載せてもいいじゃんとか思うのは私だけでしょうか?

追記:
7,000HITおめでとうゴザイマス~♪
by: 天人(in職場) | 2005/07/13 04:56 | URL [編集] | page top↑
#
昔使ってたWM発掘したんで使っちゃいました。
服1着しか買ってないですけど~
他の色は知り合いに付けてる人が多いので一番人気なさそうな色にしてみました。

やはりメルマガ効果はあるらしく一時的にではありますが増えてますね~
by: にの | 2005/07/14 03:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/107-1eee6b19






