スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

土曜の夜

お仕事忙しいのでなかなかinできてなかったのですが
土曜日はたっぷりと遊びましたよ。

でも本日もあまり時間が無いので簡潔に更新。


プレイ内容はこちら「りとる・あるかでぃあ」にてご覧下さい。



と、書けば一発で更新が終わる罠。
あぁ、楽でいいなぁ。


ということを本当にしてしまうと天人さんにやり返されそうなのでホント簡単に(^^;


一週間ぶりにログインして昆布の特攻に合流したとたんメガロでメイドコンテストをやっているという情報が入り皆で移動。


ステージ上は既にメイドでいっぱい。

これは参加せねばなるまい~(^^)

くすけさんてっぺぃさんナノさん達もいつの間にかやってきて一緒に参加♪


しかしそこで事件というほどでもないプチ事件が!

Leeさんがやって来たのでこれは牛メイドも誘わなければ!

とステージから降りたんですが、ちょうどこの時告知で
「これ以上参加はダメです」って締め切られてしまいました。
がーーーん!Σ( ̄□ ̄;)!!
私もステージから降りちゃってるし。

主催者さんに迷惑かけてもいけないんでここはすごすごと退散。
この直後エルちゃもやってきて参加したそうにしてたけどね。
まぁ、私やエルちゃが参加してたら一人一人の自己アピールのとこで
寒いネタ飛ばして会場が冷え切ってしまいそうですが(^^;
(参加しなくて正解?)


その後はメイドコンテストを見ながら端っこで遊んでました。

ジョイネタ出した瞬間やってきたアルちゃ

何か変なセンサーでも付いてるのでしょうかねこの人は。

知らぬ間に周りが変な雰囲気になってる件


この鉄アレイとちくわの話が分かる人。同じ世代かもよ!


そして私が昆布の人たちと話しこんでたら遠くでこんな会話が。




なんかセクハラを私の責任になすりつけようとしている人達がいますけど・・・
これ見れば犯人は一目瞭然な気が・・・


ギルドオフィスに移動後は出せるSSこれくらいしかありません。



そして今回チャットウィンドウのSS出せなかったのは・・・
とあるカップルが危ない発言を延々となさっていたからなのであります。
PT会話でだだ漏れで。
あぁ、健全なうちではあのSSは出せないよ。

エウレカの時間までトリスタの方々とは初めてのエチャで時間を潰しました。
あのツール初めてだったので難しかったー。
しかし肝心のエウレカがしょっぱなの新OPでがっくりでテンション下がりまくったのと総集編だったので半分くらい寝てました。
あの新OPの全然合わない腐った曲なんとかして下さい。
何考えてOPにこの曲合わせたかな~~。
01:09 | トリックスター | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
エスターさん降臨 | top | 宣伝

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/07/19 07:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/108-049d4f9e






