
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エスターさん降臨

前回も書きましたがお仕事が忙しくてin率低下中なのです。
腐ってはいないんで夏のイベントとかそんなこととは無縁ですよ。誤解なきよう~

そして暑くて暑くて脳みそとろけてるんで文章少なめで、見る人に優しくないSSの垂れ流しでお送りしまする。
SSから何が起こっていたかご自由に想像して下さい。

ではスタート!(⌒▽⌒)ノ


分かり難いけどくすけ君天人さんが重なってるんですよこれ。

    




     
          
               
      ↓のこのことやってきた自称10代の小娘
      











天人さんが鯖に蹴られ、全員キャンプから叩き出されたので側にいたジュ様にからみ始めます。


そんな中、なんと我々の側にエスターさん降臨!Σ( ̄□ ̄;)!!

エスターさんやてっぺぃさんみたいな有名人が並んでる図ってのも中々凄いよね。

そしてやっぱりというか当然というか、絡み始める人達。

あぁぁ~、トリスタ絵師の中でもトップクラスに有名なエスターさんに対して何てことを(><)


そして、くすけ君の中身は牛疑惑








    
        
            
                


          

ほいっ、SS垂れ流し終了~
お疲れ様!
´ー`)ノ旦~~ お茶
02:43 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
出会い | top | 土曜の夜

コメント

#
Lから始まる牛ですよっと。
みんな楽しそうダヨウ。
IN出来ない日に楽しげに集まってるのは
仕様ですねそうですね。

とりあえず置いときますね。
つ【テンレンクォリティ】
by: 漁夫のLee | 2005/07/28 06:14 | URL [編集] | page top↑
#
私も最近なかなかinする時間が無いの~~(泣)
by: にの | 2005/07/30 11:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/109-0e7f923a






