スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

凹みますよ

ついさっき、やかんがやけに黒ずんでるな~と変に思いながら、
2日前に麦茶を作ろうとしてやかんを火にかけていたのを思い出しました!Σ
コンロの火は消えていました。
よかった・・・火事にならなくて。
どうやら、長時間の連続使用のためにメーターの安全装置が働き元からガスを遮断したようです。
賢いんだね。最近の機器は。
危うく死ぬとこだったよ。


そして・・・



昨夜、私の知人が川で溺れて亡くなりました。
川に釣りに出かけてそのままだそうです・・・

私の前の職場で一緒に働いていた方なのですが、
今年の3月には部署移動をして違う場所での就業になるということで、
ずっと前に転職している私も誘いを受け参加して送別会をしたのですが・・・
それが最後の出会いとなりました。
最後に「ありがとう」と言いながら握手してきた笑顔が忘れられません。

あぁ・・・凹むよ・・・




そしてトリスタですが、

水曜の夜に少しinして青ドリ1本消化したのですが、さなぎ掘れませんでした。
まだブラック火薬すら1個も取ってないよ・・・


そして昨夜の事故でテンション下がってる今、in時間が減って
花火ゲットは難しいかも(p q)

あぁ、誰か心優しい方、今回のクエアイテム余ったら私に下さい。
代わりに私の愛を差し上げます。

23:41 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
最近の出来事 | top | お蔵出し拍手返信

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/08/05 23:46 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/08/08 17:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/112-179c560c






