スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近の出来事

夏のイベント、仕事が忙しくてinできる時間も少なくフリージアは完全ノータッチでしたが、花火スキルは欲しかったので頑張りました。
・・・と言ってもスキル取得できたのは皆さんのおかげです。

みんな本当にありがとう!!(><)


さなぎを掘っている最中、敵を撲滅してくれたロイヤルガードのアルちゃとエルちゃ。


元々、ドリルや狩りが嫌いというトリスタ向きではない私


そしてガードもほったらかして屍化して遊びだすロイヤルガード


結局みんな遊び出すの図・・・ 私らにまじめに掘れというのが無理な話かも(^^;



そして最終日の夜inしてみると天人さんから呼び出しのメモを受け取ったので体育館裏に。
みんなが足りない分のさなぎをくれました(≧▽≦)


そしてさっそく



結局、自分で掘れたさなぎは2個だけでした。
さなぎを分けてくれたみんな、ありがとうね~~



先日みんなの可愛い妹ポミィたんの家に初めておじゃましました。

入った瞬間、人形に囲まれてるこれって・・・(^^;








そして久しぶりにVerbalさんとの出会い(〃▽〃)
さっそくみんなに紹介したのですが、いきなりハードゲイってどうよ?!

23:15 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
先週土曜からのお話 | top | 凹みますよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/113-55e73b84






