スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

先週土曜からのお話

土曜日深夜なのに集まりが悪いな~と思っていたら



ゴルフ中継でエウレカありませんでした(><)



  

エウレカその前の週見逃しちゃったから2週間も見てないことになるよ・・・
来週までになると3週間だよ・・・禁断症状が・・・

なんのために朝まで起きてたんだか(><)
でも十数年ぶりに見た仮面ライダーのオープニングがかっこよかったからよしとするか。
最近のライダーって気合い入ってかっこいいんだね。



話は変わって、とある深夜メガロでエルちゃやすなめりさん達と平和にまた~りとしていると
天人さんから悲鳴に近いメモがきました。
城でてっぺぃさん「にのを連れてこいやゴルァ(゚д゚)」と脅されているらしいです。
このままだと天人さんの命が危ないらしいのです。
あぁ、私の知らない所でのてぺたんはこんな恐ろしい人なのね・・・


まぁウソでしょうけど(笑)

えっ?天人さんとてっぺぃさんのどちらを信じるのかって?
それは・・・ごにょごにょ・・・・・


そういやてぺたんと言えば
公式ブログのすずこさんの回の話に出てきたコスプレイヤーって、てぺたんのことなんですね。
凄いですね。有名ですね。


そしてさっそく城に行って屍。

うーむ、SSあまり撮ってなかったからこんなのしかないけど、
これだけでは誤解されそうなのでおまけに会話ログ




屍から復活したとき、どこかのサイトで見たことあるような3人を発見。
ちょっと話し掛けてみると、大人ギルド8MiXの方々でした。

とても話しやすく楽しい方達でした~♪
子供とは違うのだよ子供とは!


そしてこんな看板出しながら屍るポミたんに萌え(〃▽〃)

23:50 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ゲイダンス!? | top | 最近の出来事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/114-3e6d5446






