スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゲイダンス!?

それはメガロでのできごと。
最近、私らの会話で頻繁に出てくるようになったゲイナーダンス。

しかしそのゲイナーダンスの知名度はまだまだで
知らない人もいるみたいなので特訓所を開設したのですが・・・

    

        

        ゲイダンスって何よ!(><)

        あぁぁ~!
        可愛らしいゲイナーダンスがおぞましいダンスに!



この時私らはメガロで結構普通な会話をしていたのですが、PTを組んでいた天人さんがアステカで腐な人達をPTに次々と入れてしまったためにアステカにいる腐な人達のPTエロ会話がだだ漏れて来て変な二次元中継になってしまいました。
    
    ↑これけっこう私の中では名言!!  エロ極振りいいね!

    
    そしてささやかな反抗をする腐な人達


その後メガロにやってきて何故か自らを梱包したテンレン氏。
    
この人の行動は誰にも予測がつきません。
しかし誰かがネタに走ればそれに必ず乗るのが私達。
    
        

そして怪しい毒電波を発し始めるSちゃ
    
23:12 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ギルド誕生 | top | 先週土曜からのお話

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/115-0e82c5e5






