スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ホラーイベント

最終イベントのホラーイベント・・・
掘ったよ!!  掘りましたよ!
こんなに掘ったのはバレンタインイベント以来ですよ!!
もうチカレタよ私は・・・

平日はとても掘る時間がなかったので土曜日深夜に頑張りました。
いわゆるエウレカの集いの時間なのですが、この日はエウレカまで掘り続ける集い。
でもひたすら掘り続けるなんてことは苦痛なので、遊びながらでしたけどね。
その辺はやっぱりロイヤルガードクオリティ!

キングゲイナーが分かる人向けSS
   

みんなも取得しようポミ語検定
   
申込みは黒い狐まで!
   
他にポミ取扱主任者資格もあるぞ!

なんとなんとポミ語を覚えるとこんなステキな会話が楽しめるのです(〃▽〃)
   
   
萌えますね!萌えますとも!(><)b

Verbalさんも合流して一緒に掘り。
   
掘ってるんだか遊んでるんだか分かりませんね(^^;
でもこの後、バーバルさんもギルドに加入!やりぃ!
20人目指してアイテムゲットするのだーー!


やっとこさ札が50枚揃ったので、タウ様に交換してもらいます♪
タウ様頼むよ!マジで!
んで、結果は、黒、紫、赤、紫、赤
   
見事に紫と赤がかぶってやんの。
しかしそこは友達パワー!
他の色と交換してもらっていざジーア様の元へ!
      
でもこれまでにアルやエルが一発でスキル取っちゃってて何か不安なんだよね~。
リアル運無いし。
うぅ、ペットがきそう・・・
もうこれ以上掘る気は無いぞ・・・私は。
   
              
   
   
   

そんなわけで1回目でスキル取得できました~♪
今回も皆に協力してもらって札を頂いたり、余ってる青ドリを分けてもらったりしました。
みんなありがとうね~~(^^)

23:06 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
招き猫 | top | ギルド誕生

コメント

#
どうもにのさん、ここでははじめまして。ふんわりですの。

悪霊スキルゲットの時はほんとにハラハラしましたよw
改めておめでとうございます。(はぁと

というかポミ検ってこの時に出来てたんですか。
前テンさんと話してたら、ポミ検の話が出てきてなんだろうと思ってまして。
自分がINする前の出来事だったんですねぇ。
あぁ、参加できなかったことに少々後悔。
ポミ検かぁ…受けてみたいですw

ではでは。またエウレカの集いで会いましょうw


追記:勝手ながら、お世話になってるお礼にと、リンクを貼らせていただきました。
by: ふんわり | 2005/09/01 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
いつも遊んでくれてありがとう~
はい、ポミ検はこの日にその存在が発覚しました。
私が第二種ポミ検を取得しているということから広がっていった話なのです~(笑)
ついでにアルがポミ取扱主任者に合格していることが発覚したのもこの日です。

ふーちゃのHPはうちに履歴が残っていた日からこっそり見ていました。
これからもよろしく~
by: にの | 2005/09/04 04:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/117-25c85c4f






