スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

招き猫

左のキャラ写真をギルド名付きに変えてみました♪
ブログ開始して以来初めての変更~
そういえばファンサイトリンクで私のHPが(4)から(3)に繰り上がってましたよ。
やっとリンク切れのサイトを削除したんですね爺暮。
というかもう既に更新してないとこやファンサイトとは言えないようなとこなんかもかなりあるので一気に削除してもらいたいとこなんですけどね。本当は。

ギルド人数はぎりぎり最終日に20人突破です(^^)
エルマスよくやったぞ!
そして急きょ入ってくれた人もありがとう。
ペットの「たま」とキャンプの招き猫をもらったのでさっそく招き猫を試してみました。
キャンプを張って、キャンプ名を「キングゲイナー」にして外に出てみると・・・

     

   ギャーーーーーッス Σ( ̄□ ̄;)!!
     キングゲイって何だーーーー!!
さすがの私も恥ずかしいのですぐキャンプたたみました。
誰にも見られなかっただろうな・・・

まぁ、とりあえず土曜深夜はエウレカの集いなのでこんなことやってヒマつぶし。


今回のエウレカはかな~りシビアでしたです。
レントン暴走。
これ日曜の朝に放送でいいのでしょうか?
でも流血ホランドがかっこよかったのでよし。
23:53 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
貰いました | top | ホラーイベント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/118-7019850e






