スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

貰いました

しあわせミルクこと紗唯さんから
      

凛々をもらっちゃいましたーー(〃▽〃)
このテレビから抜け出てくる不気味な姿を紗唯さんだと思って・・・
・・・って、恐っ!


今日は久しぶりに狩りもちょっとだけしたし、例の全員配布のブリッカードリルでセレを掘るべくドルルもしました。
出ませんでしたけどねセレ・・・(TT)
イベントでもないのに自ら街を出るなんて久しぶり~(笑)

気絶した2人に辻リカバってくるアル
   
      

そして次々に屍る人々
   

でもやっぱりギルド会話は下ネタばっかりだったのですけどね(^^;
   
     ↑神タイミングでinしてくる紗唯さん

アフロを貰っちゃいました\(^▽^)/
なんとLeeさんがみんなにアフロを配ったのです。
あぁ~嬉しいんだけど、お金かかるものを貰うのは気が引けるのですよホント。
でも嬉しいでっす(^^)
Leeさんありがとうございます。

しかしこのアフロ、装備するのめちゃくちゃ恥ずかしい(^^;
この時も装備するのが恥ずかしくて皆の周りをうろうろしてようやく装備。
   
しかしアフロの列に並ぶことはできず・・・_| ̄|○|||

私は体を張って笑いを取るタイプとは違うと思うのだけど・・・
いつかは慣れてくるのでしょうか・・・

そういえば今でこそ普通にメイド装備ですが、
天人さんに貰ったときも最初は装備するの恥ずかしかったのです。
こうして皆にネタ芸人として染められていくのですね(><)
ロイヤルガード恐るべし!

なんか私もらってばっかりなんですぐわ(^^;
23:27 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
宅健めざすぞー | top | 招き猫

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/119-c2a73138






