fc2ブログ

マスター様のクエスト


モンクエでも受けてみようとミラ嬢に話し掛けると

なんてこった、モンクエにはレベル制限なんてものがあるのか(><)


マスター様のクエストにもレベル制限なんてのがあるんだろうか。
とりあえずマスター様のクエストを落とすわけにはいかん。
いざパラダイスへ(〃▽〃)


裏フラタコスを2匹狩ってくるらしい

余裕(^^)


5回こなして、報酬はまたレベル20装備の木刀とかを頂きました。
露店で売るのも面倒なので全部店売り。



続いてゴーストブルー入り口へ
ここって海の中なんですけど・・・


マスター様の白い服は透けないのでしょうか(〃▽〃)


じぃ~っと見てると透けてくるかも (・・)


アホなことは置いといてクエスト挑戦です。
アカメイソギンチャク2匹を5分以内
あのレベル34の奴ですね~
この敵って名前が違ってたんだ。
普通にメダマイソギンチャクのレベルが高いだけかと思ってたよ。
実際そう思ってる人は他にもいるはず。

アカメイソギンチャク自体は簡単に倒せるのですがその出現マップまでが遠い。
途中、幽霊船長や魚人がいるし。


とりあえずPOTを使用しながら2匹を倒してクエスト成功

で、前から気になってたんですがクエスト成功のメッセージ出たにもかかわらず、クエストウィンドウではずっと時間が減り続けているんですよね。
まぁ、「クエスト成功」ってメッセージを出てるし別になんともないだろうと思っていたんですが、残り10秒を切ると警告音付きでカウントダウンし始めましたよΣ( ̄□ ̄;)!!
あわててマスター様の所まで駆け寄ろうとするも、あとちょっとの所で




・・・・・・

まっ・・・マジですか・・・
失敗なのでつか・・・・?


いや、でも一度は「成功」っていうメッセージも出てるんだし・・・
これで失敗なんてことになったらジャロに訴えてやるぅ(p q)

とにかくマスター様にお伺いしてみると・・・セーフでした。
よかった・・・ほっ(^^)

このクエストも5回こなして、こんな装備品をもらいました。


あっ、あひるさんヘルムが無いよぉーー!!!

23:51 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
isweb | top | 発熱

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/12-66af6036