
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

鷲羽のペン

メイド装備のあるうちに転職しようかな~
と思ってレベル上げに勤しみ始めたここ数日。


転職にはアイテムも必要になりますけど、龍の転職アイテムの一つ
           
          「鷲羽のペン」


これですね、バレンタインイベントの時にローズガーデンで掘った奴が40個ほどずっと倉庫に眠ってたんですよ!

勝ち組み?
勝ち組みですか私!!



でもね・・・つい先日・・・

倉庫整理したときに・・・・・



全部店売りしちゃいました(><)

転職アイテムだってことを知らなかったんだよう(泣)


あぁぁ~勝ち組みから一気に負け組みに・・・

その時、投げアイテムだから天人さんにでもあげようかな~なんてことも思ったのですが
こんなゴミアイテムあげても困るだけか~と思って店売りに・・・

アイタタタタタ・・・(><)

ちゃんと転職情報くらい見ておけばよかったよ _| ̄|○|||

13:31 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
夏の怪談 | top | 瀬戸邸

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/123-db5958cc






