スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フェアーマスター

セレナイトいろんな人達からもらって

この後もさらにもらって・・・

ついにフェアーマスターです!

あぁぁ、ほんとにみんなありがとう。
にぃのの半分はみんなの支援でできています。

そしてまた掘りイベントですが・・・
今回は掘ってますよ。
堀場に現れたアルエルは更に可愛くなってました。

みんな!外見に騙されちゃだめだぞ!

でももう掘りイベは疲れたー
RPGにとってレア収集やレア装備ってのは重要な楽しみだと思うのですけど
トリスタって他のゲームみたいにレアアイテムってのが無いですよね。
他のゲームだとボスとかが激レアアイテム落としたりして
それが楽しみの一つになるのだけどトリスタには全くそれが無し。
唯一レアっぽかったチョコ装備や飴装備も今回のイベントですっかりと行き渡ってしまってるし。
ハピバレなんかはこんな配り方ではなくてボスとかからの激レアドロップにすればよかったのですよ。
レア取得の楽しみが無くなってしまうこの先どうするんでしょうね。

結局は自分達で楽しみを見つけるしか楽しめないんですよねトリスタ。
「すてきな出会いトリックスター」は決してただの宣伝文句ではなく、
ある意味その文句のとおりでステキな出会いをしなければ楽しめないゲームなのです。

その点、私はいい出会いに恵まれてきました。
Verbalさん渕さんモルさんに始まり、昆布な人達、くすけ君てっぺぃさん達との出会い、
そして天人さんアルエルにロイヤルガード結成。
いい人達との出会いが沢山です。

私の友達基準としてはお子様じゃないことが絶対条件。
ただ年齢のことを言っているのではなくて、大人の対応ができる人。
女性にのみちょっかい出し続けるような房や痛い発言や行動する房なんかは論外。
痛いのが1人いるだけでその場の雰囲気が変わってしまいますからね。

そんなわけで今現在いい友達に恵まれてるのです~~。
ゲームを長く続けていける秘訣ですね。

そして今新たな繋がりを持とうと狙っている集団が8MiX
すでに朱季さんや瀬戸さん達とは何度かお会いしてますが、
ついに昨日8MIXマスターでもあるチャイラテさんともお会いできました!
なんか既にうちのメンバーにからまれてたみたいですけどね(笑)
ご愁傷様です。
実は8MIX、ファンサイト登録された時から知ってます。
大人ギルドという事なので、最初の頃密かに狙ってたのですよ。ふふふ。
今の人達との出会いが無ければ8MIX入っていたかもしれないほどなのです。
16:19 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
サヨナラ | top | のまネコ

コメント

#
ちょっと油断してたらいつのまにか更新してる!!
挨拶> ベルジェです~
まず最初に、スキルマスターおめでとです♪

可愛くなったアルエルというのは
カズアルさんとカズエルさんのことですね
うん、羊にその羽は反則もんに可愛いです

そういえば、レアとかそういうの気にしたことありませんでしたねぇ
ちょっと持論を述べますと
ゲームと言うのは楽しくなければいけません
それがあるゲームでは自キャラの強化、
あるゲームではアイテムの取得、
そして、このゲームでは人との交流と言うことです
そりゃ、人とかかわるのですから変な人とかも居ます
でも、素敵な人とかもちゃんと居るわけで
これはそういう人を探すのが主なゲームだと思います

そういえば、飴イベントのとき、飴集めに協力した龍が居ました
メンテの時間近づいてきて
その龍さんが飴集めがもう間に合わなくなってきたときに
俺は、ゲルダ使ってでもその人の飴を集めて
何とか間に合ってくれました
そのとき使ったのは、300kかな?
当時はそれも大金でしたが、友達のためなら安いもんです

ただ、その人もう何ヶ月もINしてない・・・

ちょっと長くなってしまいましたので
そろそろこの辺で・・・
by: ベルジェ | 2005/10/02 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
私は人との交流とネタばっかりで全然レベルが上がらないというトリスタ生活。
まぁこういうのもアリかな。
私の相棒はいつの間にかinしなくなっているなぁ。
ぷーやん見てるかーー?
by: にの | 2005/10/02 22:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/129-9fd20042






