スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

isweb

朝目覚めたら頭痛すっかり治ってたよ!やっほぃ (^^)


新しくお絵かき掲示板を設置するにあたって一つ思い出したことが、
そういやメールアドレス変更してからfreewebの登録を変更してなかったなぁと。
どおりでDMが全く来ないわけだ。

今時freewebなんて呼ぶ人はもういないですね(^^;
今はiswebという名ですね。
しかしfreewebもインフォシークに入れられたりインフォシークは楽天に入れられたり変化激しい。

別にこのままでもいいけどDM届かないんでいきなりHP消されたり、閲覧に制限かけられたりしたら嫌なんで(まぁ無いと思うけど楽天ならやりかねん)
登録の変更にインフォシーク行ってきましたよ。

んで、ログインなんですけど・・・
んがぁぁあぁぁーーーー!
楽天がからんできたせいでIDやらパスワードがわけわからんーー
当初設定した奴でログインさせろやー!!

なんかそこのページにログインできない人のための説明のページが用意されていて長々と説明があったのですが、
少し読んだだけで(全部は読む気しない)あぁ、インフォシークの人達も楽天の横暴さに振り回されてるんだなぁというのが伝わってきます。
楽天としては買収した全てのところで同じIDで入れるようにしたいんだろうけど・・・
楽天嫌いの私には迷惑この上ない話です!!!


登録変更止めようかとも思いましたが昔のメールからインフォシークからのお知らせを片っ端から見ていってパスワードを発見しましたよ!

んでまぁ、ログインはできたわけですが、登録内容変更の所でもう一回パスワードを入れないといけなくて、ログイン時のパスワードを入れたらエラー。
ここでのパスワードは昔からのiswebのパスワードらしいです・・・

普通、メールアドレスの変更くらいログインできたらすぐできるのでは・・・

以上、愚痴でした。
しかし自分ホント楽天嫌いだなぁ
14:01 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
サン鯖 | top | マスター様のクエスト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/13-ba8cdecf






