スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

サヨナラ

・・・・

出会いがあれば別れがある・・・

そう・・・

どんなに楽しいことにも、いつか終わりがやってくるのです。


ついに明日・・・その日がやってきます。


みんなにもう私のこの姿を見せることができるのも明日が最後なのです。


明日、最後の日をめいっぱい皆と遊んで最後の思い出とします。



  じゃぁね





         バイバイ







今までありがとう・・・メイド装備・・・

明日で90日の期限切れだよ。うわ~んヾ(T▽T)ノ


それはそうとしてハピバレですが、当初テンさんに装備させようとして狙っていたのにテンさんが自力で手に入れてしまったのです。
ちぃぃっ!

しかしハピバレを手に入れるなら今なのです!どうせまた価格は高騰していくだろうし。
それに私の余っているチョコ装備なんてバレンタインイベントからずっと倉庫で眠りっぱなしなんだからここらで一発有効活用するべき!

ずっと前に渕さんとVerbalさんにチョコ首輪装備できるようになったらあげるって言っていたのを思い出したのでVerbalさんにチョコ首輪を有効に使ってハピバレを装備させてみることにしました。
ぇ?渕さん?渕さんならチョコ首輪がVerbalさんのハピバレに化けたってきっと喜んでくれるはずさぁ、そうさ、そうに違いない。

チョコ首輪にチョコ杖を付けて交換希望のPT募集出すと、わりとすぐ連絡が来てハピバレげっとです。
     
実はその交換が終わった直後、もう1人からも連絡が来たんですよね。
もう一組チョコ出して交換してもいいかなとも思ったのですけど、今他の人と交換が終わってしまいましたと丁重に謝ってお断りしました。

久しぶりに見るハピバレ~
     
そしてバーバル氏ハピバレ取得~
     


次はアルエルあたりそろそろハピバレ装備しなきゃね。(☆▽☆)キラーン

02:30 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ノーマル | top | フェアーマスター

コメント

#
思わせぶりな文章は基本基本。
ベルジェです~

ようやくチョコ首輪を手に入れることが出来ましたよ~
前のバレンタインイベントで取り損ねたから欲しかったんですよね
これで狩が楽に!!

・・・え? ハピバレ?
・・・ひとつのパソコンに3人やってりゃ
時間も少なくなりますよ
ええ、そうです取ってませんがなにか?

・・・しばらくは悪霊でいいやと思いつつ逃走。
by: ベルジェ | 2005/10/04 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
メイド装備が切れることはゲーム内で前日に伝えているので皆すぐにオチはわかったはず~
ベルジェさんも首輪よりもハピバレですよ!!
ハピバレは友達の輪を広げてくれる重要なアイテムなのです!
by: にの | 2005/10/05 01:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/130-12a8683f






