
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ノーマル

メイド装備に続いてりーやから頂いたアフロまで期限切れです。
最後のアフロ姿がこれ。


そんなわけでノーマルな姿に戻ったわけですが、
服がノーマル色だとノラ龍っぽくて泣けてきますね。
早く転職して服買おう服。

でもなんかTSがわけわかんないまま+に変わってしまって、
何が+なのかよくわからないけど、色々装備品増えて
今まで持っていた装備品は一体何!?って感じもあるし
でもそんな中武器にスロット付いてて属性とか付けれるようになったのは
昔のラグナロク思い出していいな~なんて思ったり。

でも大幅に改変するのなら一番やって欲しかったのは
パーティーでの協力の必要性なんだけどな~。
前衛、後衛、回復薬ともう少し特色付けてパーティー性を出して欲しかった。


それはそうと最近のエウレカいいですね!(>w<)b”
一時期エヴァっぽくグロっぽくなっていた流れを振り切って、
1話毎に微妙に雰囲気も変わってたりして凄く質がいい!
OPだけは我慢ですけど!
今日のは州軍が出てくる所やエウレカが銃撃されるとこはナウシカで
空中でLFOにつかまってるとこはラピュタでしたね(笑)
19:23 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
強力3人組 | top | サヨナラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/131-0698345c






