
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

強力3人組

ロイヤルガードに強力な3人を迎い入れる事に成功しました!

ツヴァイクさん奇龍さん助手Aさんの3人。

うぉーーーー!
めっちゃ強力じゃん!


この3人が入ると聞いて驚愕したギルメンもきっといることでしょう。
超大型補強です。
なんかロイガってギルマス級がごろごろいますね!

奇龍さんとAちゃはサブでの加入ですが、それでも主戦力クラスになることは間違いない!

パパ、他のギルドからも誘われていたみたいなのにロイガを選んでくれてありがとね!
2ndで入ってくれたはーちゃ(Aちゃ)と希龍さんもサンキュー!(>w<)b”

思えばくすけ君とてっぺぃさん結婚式の2次会のとき2人に偶然スワンプDで出会ったのは運命だったのですよ!


パパとベッドイン!(≧▽≦)
23:00 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
大佐! | top | ノーマル

コメント

#
そろそろロイガ行こうかな・・・・
by: くすけ | 2005/10/22 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
いつでもおいでませ!!(⌒▽⌒)ノ
by: にの | 2005/10/23 12:44 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/132-15221841






