スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本シリーズ第1戦

日本シリーズ第一戦
   
なんか濃霧とかで中断になって
   
結局大差で負けちゃいました(><)
   

        明日からも日本シリーズ中はメガロで応援してま~す!
        

        <<集え!阪神ファン!!>>


そして週末らしく各地でイベントが行われていました。
そこで、もしもシリーズ!
もしもロイガでイベントを行ったら!!

ポミたん審査のとこを突破する自信は私にもありません!
23:34 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
日本シリーズ第2戦 | top | 大佐!

コメント

#
ぶっちゃけ野球に興味が(鈍い打撃音

>なんとか挨拶

ベルジェです

色んな意味で凄いイベントについて話し合ってますねぇ
そういえば、ウチのギルド(NASYURU FAN CLUB)の始まりもイベントでしたよ~
イベント内容はずばり心理テストです
あのときは面白かったでーすよー

ちなみに現在
ギルマスのナシュルさん、現在リアルで多忙中ですの
事実上休止ですね。
GVGは別に興味がないから良いけどね☆
それじゃあ、そろそろこの辺で
by: ベルジェ | 2005/10/26 06:33 | URL [編集] | page top↑
#
話し合ってるというか100%ネタなんですけどね(笑)
そんなところがロイガクオリティ
by: にの | 2005/10/26 23:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/134-ec56e70e






