スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本シリーズ第4戦

職場で他の人から2ラン打たれて負けてるよって聞いてかな~りテンションダウン。
それでもいつもより早く帰宅して応援!
inすると既に昨日の羊さんが青看板出していたのでそこに阪神側応援席を確保!
他にも阪神ファンが集まってくれたのでみんなで応援だ!
   

なんとそこへ・・・

         岡田監督登場!!
   
岡田監督も登場した終盤は阪神ペースだったのに
併殺打やバントミスで上手く流れに乗れず・・・
   
負けた。
   
1勝もできず4連敗って何・・・


4日間と短い間でしたが、応援に付き合ってくれた方々ありがとうございました。
とくにアンノ(=nanaho)さんは4日間全て付き合って頂いて感謝!(>w<)b”
とても楽しかったです!
あぁぁ、一度でいいからみんなと一緒に六甲降ろし歌いたかった。
23:16 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ハロウィン | top | 日本シリーズ第3戦

コメント

#
こんです、狐で来ていた戒条です。
阪神負けてしまいましたねOTL
リアルで号泣でした。
その後のキャンプで
「ロッテ優勝おめでとう!!」
と書いてあるキャンプを見てまた泣きそうになったりOTL
来年こそはと願っています。
できれば来年もまた一緒に応援しましょう。
では。
by: 戒条 | 2005/10/27 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
負けちゃってセツナイですが楽しい三日間で・・
何やかやとあっという間でした。
これもにぃのさんが応援席をセッテイングしてくれていたからこそです。
ってアレ、初日も羊でにぃのさんに絡んでる(笑)
試合展開に夢中で反応ずれてるワタシですがまた一緒に阪神応援したいです。
by: アンノ(=nanaho) | 2005/10/27 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
来年こそは!

アンノさんが初日からいたのはわかっていたのに何を勘違いして3日って書いたのでしょう!?
本文も直しておきま~す!
きっとあれだ。最初の3日間は私の中では無かったことになってるからだ。
by: にの | 2005/10/28 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
私が何を勘違いした「3日間ありがとう」
とゲーム内で発言したのですよー。
お気になさらずというよりもごめんなさいませ。

絵チャ鑑賞しています。皆上手いしおもしろい♪
by: アンノ(=nanaho) | 2005/10/29 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
そうだったのか~
もはやうろ覚え(@@)
by: にの | 2005/11/12 22:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/137-b675a5ab






