スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

挟まれた鬼

天人さんやお知りあいの方々によくクエアイテムを恵んでもらったりするのですが、
ウィジャボードが20個溜まっていたので挟まれた鬼クエをやることにしました。
(銀行と倉庫に分けて置いてあったので今まで気付かなかった)
当然1人で3年4組なんて行けませんので、天人さんに手伝ってもらうことにして、
さらにそこら辺にいた奇龍さんを確保。

さらに学園前にいたはーちゃをも拉致しつつ3年4組へ!
うむ!なかなか頼もしいボディーガード達です(* ̄∀ ̄*) (←なんか偉そう)
      
初めて来る3年4組~~♪

こんな場違いで恐ろしい場所に来てもお金を拾おうとしてるあたり、
根っからの貧乏人ですね。悲しくなってきますね。
そしてやってきました挟まれた鬼!

おぉぉ、なかなかかっこいいじゃないですか!

周りの敵からガードしてもらって無事5回終了!

手伝ってくれたお三方ありがとうございました。


そして・・・

決して表には出されることはないロイガの裏の部分。ロイガの闇・・・
その知られざる舞台裏をこっそりとお見せしましょう~
【闇ロイガ新規加入編】

こうして変な役職を付けられていくのです・・・ドロドロドロ
23:51 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アポシス | top | 自我に目覚めた時計

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/140-0fd9d3d3






