
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アポシス

なんか最近エウレカ集会に参加できてないような・・・
いや、正確には参加してるんだろうけど毎週中身が空のような・・・
   
皆が騒ぐハートや呪いを飛ばす音なんかで目は覚めるんだけど
それは何故かいつも7時10分くらいなのだよ。
途中からエウレカ見るのも嫌だしビデオに撮ってるからいいかってまた寝ちゃうんだ。
ははは・・・。 スイマー強いよスイマー!(><)

そして転職に向けてですが、
パパから鷲羽のペンを足りない分全部頂いたり、天人さんが鈴と香炉を全部集めてくれたりと、
   
今に始まった事ではないですがお世話になりまくりです。
そして私は何をしていたかというと・・・
草の葉人形は自分で掘ったよ!草の葉人形は!(汗)

しかしそんな私もついに本格始動!
石兵クエを何度もこなし、アポミミを倒しまくります。どんなに囲まれてぼこられても頑張るのさ~♪
   
どうでもいいけどアポシスってどう見てもナタルさんの生まれ変わりだよね。
         
はい、どうでもいいですね。ナタルさんなんて!巨乳だけどね!

そしてついに・・・
TMレベル残りあと3%!!

さぁ!転職はもう目の前だ!!(≧ω≦)ノ
01:42 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
アンソロ | top | 挟まれた鬼

コメント

#
実は昨日参加できなかった
・・・あとでドラッグイーター喰らってきます

それはおいといて

ウチも羊を転職させるためにレベル上げ中だったりします~
レベルを晒してみると・・・
BASELV=55 TMLV=49
もちろん、TMがあがらNEEEEEEEEEEE!!!
を体験しております

ところで、種っぽいものが混ざってる気が・・・
まあ、いいや♪
レベリング頑張るです♪
by: ベルジェ | 2005/11/07 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
全然でない・・
龍の転職品・・(´・ω・`)
やはり露天で購入したほうがいいのだろうか・・・・
by: おにぎり | 2005/11/11 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
TM上げも転職品集めもきつい~(><)
by: にの | 2005/11/12 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/141-d96b0201






