スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アンソロ

巷で噂のアンソロ計画

(クリックでアンソロ計画ページに行けるぞ)

なんかちゃっかり私も面子に入ってたりするのですぐわ。
ははは・・・;
最初話を聞いたとき本気だとは思わなくて話半分に聞いていて
別に返事もしてなかったのだけど、大勢の参加者の中に私のしょっぱいページが
ちょっとくらいあってもいいかな~なんて軽く思っていたのですが。

何この少数精鋭 Σ( ̄□ ̄;)!


こんなゴージャスなメンバーに私みたいな素人が入ってていいのでしょうか。
今まで同人という物に全く無関心で生きてきたので
スクリーントーンとか生で見たこともないし、何の紙に描いていいのかすら知らなかったりします。
が、画用紙でいいのか?・・・(汗)

今月は部署内の引越しと健康診断で休日が潰れる上に
最近忙しくて帰宅するのも遅くて・・・
家に帰る時間が日付変わってるときもあるし・・・
ぴーーんち。
イラコンの方も締め切り前日の日曜日に1日で描こうと思ってます。
まだどのキャラ描くかすら決めてなかったり。
まぁ前回も半日で描いたしこれは何とかなるでしょうが、
日曜日に他の用事が入ってしまうとイラコンもアウトです。


と、ここまで言い訳がましくだらだらと書いた時点で
長年お付き合い頂いてる方は薄々とお気づきでしょうが・・・

先に謝っておきます無理なヨカンがします。時間ありません(><)
あぁぁ~関係者各位ごめんなさい。
23:44 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
転職 | top | アポシス

コメント

#
私はアンソロが好きだ!
(以下略)
ならばアンソロだ!!
狂ったようなアンソロだ!!

というわけでがんばって下さいb
by: くすけ | 2005/11/10 15:27 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ろう、頑張りたい、頑張れば、頑張れる、ガンバレル、レイ・ザ・バレル
by: にの | 2005/11/12 22:36 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/142-540a8456






