
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

転職

ついにこの時がやってきました。
   
転職条件のTM50!
たった3%上げるのに一週間もかけるなって話ですよね。
   
ギルメンの皆が見守る中
   
         こんなんになりました(〃▽〃)
         
10ヶ月目にしてようやく転職です。
髪の色は「青・ピンク・緑」の3色からその場で多数決を取り
104票を獲得した緑に決定。(1人で100票を投じた人がいたけど気にしない)

こうして転職できたのも、色々と手伝ってくれた皆さんの力と、
5月6月の強力なラグに耐え、
TS内に大量になだれ込んできた房は無視し、
Win98系ユーザーが一斉排除されたカーネルの呪縛にも屈せず、
ひたすら自慰暮に我慢してきた自分の忍耐力あってこそだと思います。


エウレカ集会がカルバ喫茶に移動後はめったにこなかった転職部屋で
久しぶりにひとしきり騒いだあと、ロイガGv初突入の流れに。
   
さすがロイガ!Gvでもネタは忘れないぜ!
ハートが飛び交うGv戦。
当然3連敗。

Gvでもまた~り。これがロイガクオリティ
23:03 | トリックスター | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
桂浜 | top | アンソロ

コメント

#
すんません。
このとき必死に


れれるあげしてますた。


翌朝までに某サナギンに追いつこうと思って・・・
結局例のダメコンボ集会の時間に間に合わなかったんですが。

こんなコトなら混じっときゃよかったかな。(´・ω・`)

正直、どうもGvは乗り気になれません。
勝敗なんかぶっちゃけどうでもいいですが
それにしたってバランス悪すぎ&(一部で)何としても勝とうと必死すぎなギルドがががが・・・
魅力型必死に募集してる告知が痛すぎます。

ロイガ流Gvはなごみますね・・・
by: 天人 | 2005/11/14 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
Gv、普通に戦えよ。(ツッコミ

まず、転職おめでとです♪
10月でようやく転職って普通の人には遅いという意見がありそうですが

ぶっちゃけ、ウチのギルマスは半端なく遅い
(9ヶ月立っても未だに40以下)
まあ、リアルで忙しいというのが理由なんですがね

こっちも羊のミルキラルがもう目の前だから
頑張らないと・・・
それじゃあそういうことで~
by: ベルジェ | 2005/11/15 06:44 | URL [編集] | page top↑
#
まぁこのトリックスターの戦闘スタイル自体が単純すぎてパーチィーという概念が全く無いものですから
当然Gvだってつまらないですよね。
結局自分達で面白くするしかないのですよ~。
by: にの | 2005/11/17 01:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/143-c5f9ab8b






