
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桂浜

えーーーっと・・・
リアル生活が大変なことになってます(TT)
というわけでイラコンの絵なんて描いてる場合じゃなかったですし、
アンソロも描く事ができなくなりました。
関係者各位ごめんなさい。


本日は気分を変えるために1人で高知県の桂浜まで行ってきました。四国横断です。
1人で部屋にいたくなかっただけです。
全然楽しくもなんともないドライブです。

なんか龍馬生誕170年ってことで竜馬像に接近して見ようイベント中で、
龍馬像の横に足場が組まれ、同じ目線で見られるようになっていました。お得。

逆光なので写りません。
足場の上に上がるとこんな感じ。

この足場やはり一時的な物であって揺れたりするのでかなり恐い。
しかも登ってみると結構高いし。

普段は絶対できない見下ろす像
この写真見てもらうと龍馬像の大きさが分かってもらえるかも。
桂浜に龍馬像があるのは有名だけどこんなに大きいっていうのは知られてないかもね。

龍馬の見る太平洋。

平日で人も少ない桂浜。


気晴らしになったかすら分からないですけど、
1人で部屋に篭もってるよりはよっぽどよかったはず。
まだまだ底辺。浮上せな・・・。

つーか、年寄り臭いぞこの記事
23:42 | 雑記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
相方 | top | 転職

コメント

#
我が高知県ににのさんが・・・(はぁはぁ


ごめんなさいそれだけです。
本当に(ry
by: +真珠+ | 2005/12/02 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
私は愛媛なのでお隣ですね(^^)
by: にの | 2005/12/04 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
そして愛媛には熱狂的阪神ファンの伯父がいます。
自分の息子の名前に「虎太郎」とかつけるあたり末期ですね。
今度こっそり覗きに行きますね^^^^^
by: +真珠+ | 2005/12/12 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
私も熱狂的阪神ファンです(^^)
by: にの | 2005/12/13 02:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/144-09a30d51






