スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スノボー

今年初滑りに行ってきましたよ!
平日だったから友達と休み合わないんで一人で寂しくGO!
この前買ったオニューのボードです。

今日はスキー場OPEN初日だったので入場料やリフト代は無料。
なので平日でも人でいっぱい。やっぱり学生が多かったかな。
テレビ局の中継も来ていました。
昼前に着いて7時ごろまで滑って、足がくがく。
でも帰りに温泉入ってほくほく(^^)

~~追伸~~
  滑ってる途中転んだとき雪の中に埋もれてた財布拾いました(^^)
  とりあえず手に持ったまま下まで滑って降りて
  中を見たら免許証や銀行のカードが入ってたんで、
  ちゃんと総合案内所に届けましたよ。
  (下まで滑ってる間どうしようか悩んでいたのは秘密)
23:15 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
初雪 | top | 相方

コメント

# 黒
初滑り、良いですね。
そっか、にのさんはボードのほうなんですね。
私はスキーです。しかも初心者~(笑)
それにしても、黒のボード、カッコイイなあ!
これで上の方から滑走するんですね。カッコイイなあ。
にのさんはワンシーズンにどれくらい行くんですか?
怪我や事故には、気を付けて下さいね。
by: てん´ | 2005/12/02 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
カッコヨクとはほど遠く、転びながら滑走してきますけどね(^^;
昨シーズンは10回以上行きました。
今年はそんなに行けないかなぁ。
去年は後ろから滑って来た人のボードを思いっきり受け止めて1ヶ月ほど左手に激痛が走ってました。骨にひびくらいいってたのかも。
by: にの | 2005/12/04 22:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/146-4996a5f2






