スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初雪

今日も滑りに行ってきましたーーー(⌒▽⌒)ノ
友達と2人でGO!
松山では普通に雨だったのですけどスキー場近くでは一面雪。
今年初雪を体験~~(^^)
   
油断してノーマルのタイヤで行っていた車なんかは急な坂を登るのに苦労してましたよ。
タイヤ滑ってから回りしてて全然登れてないし。
JAFとかも出動して来ていました。
よかった私の車で行かなくて。一応チェーンは積んでるけど。
友達のはスタッドレス履いてるんで余裕。
   
霧も結構出ていたんで夕方を待たずにナイター照明が付いてました。
あぁ~ナイターの中、雪が降ってるのを見上げるのって大好き。
でも途中かなり大粒の雪というかみぞれみたいになって勢いよく降ってきたので
たまらず食堂に避難。イタいんだよ雪が!
   
今日は回数券買ったので11回滑ってきました。
まぁ極端に疲れないしこれくらいでもいいかな。
それに人が少なくて滑りやすかった。転んでも安心(笑)

帰りはいつもどおり温泉行って露天風呂堪能して、そして焼肉!
満足じゃ~~(@▽@)~@
23:39 | 雑記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
最近のSS | top | スノボー

コメント

#
いいな。いいな。初すべり・・・
Aちゃもいきたい!!
で、どこいったの??
by: Aちゃ | 2005/12/07 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
私はいつも近場ですよ~。
松山から1時間半くらいのとこです。
なのでスキー場の規模も小さいの(TT)
一度でいいから北海道とかで滑ってみたいなぁ。
by: にの | 2005/12/08 02:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/147-1bb71cdb






