
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

最近のSS

どもども、久しぶりにトリスタの内容ですよ。
私も一応ロイガの人ですよ。皆さん覚えてますか~~!
えっ?忘れた?そうでつか・・・

だってさぁ、ただでさえ仕事が忙しくなってきてて週末くらいしかinできる時間
なくなってきているのに入ろうとしたら鯖エラーで入れないのですよ。
入ろうとした時に入れなかったら次に入れるのは一週間後とかですよ。
それなのに爺暮の対応、
「2時間分の時間制限アイテム対応を行わせていただきました。」
なめてる?ねぇなめてるのか爺暮。2時間って何よ。
お願いだから根本的な解決をして!(><)

というわけでinできてないので前回inした時のSSでも張っておきますよ。
8MiXのTOPのフラッシュ入りしたのと同じSS↓

ふふふふふ。8MIXにじわじわとロイガが感染中!
    
    古いアニメやマンガネタこそロイヤルガードの本領発揮の時!



・・・・ (・・;
SS漁っても胸の話題ばっかり出てくるのは何故ですか?仕様ですか?ロイガだからですか?
教えてお爺さん。
教えてアルムの森の木よ~!(><)

01:33 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
鯖どうにかして | top | 初雪

コメント

#
うちのギルメンがちゃっかり参加してるのは錯覚ですね<>;
by: 某獅子 | 2005/12/16 04:32 | URL [編集] | page top↑
#
きっと悪い夢です。
一晩寝て朝起きればもっと事態は悪化してるはず(笑)
by: にの | 2005/12/27 14:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/148-d9fd10ef






