
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

鯖どうにかして

さてさて皆さん、他ブログなんか見ているとパーティー狩りなんて普通によく見かけますけど、
私のブログにパーティー狩りの記事がほとんど無いのに気付いてる方はいますでしょうか?
実は私・・・パーティー狩りなんて数えるほどしかやったことないのですよ。
あ、パーティーは普通に組みますよ。会話に使ったり便利だし。
まぁほとんどは組むというかいつも強制的に加入させられてるんですけどね。某キツネに。
でも経験値稼ぎを目的にしたパーティー狩りはホントに数回だけだと思う。

つうか・・・つうかね。
なんでこんな古い話を書いてるかというと・・・
先月末からinできてないから新しい話題が書けないのだよ。
inしようとしたら白い画面がでるだけとか鯖に繋がらないとかで何もできない。

課金装備の時間を返せーーー!!ヽ(`Д´)ノ
23:25 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
純粋 | top | 最近のSS

コメント

#
(´・ω・`)っ【カーネルの呪ばry】
by: 天人 | 2005/12/08 11:25 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/12/11 18:10 | URL [編集] | page top↑
#
朝快適だよ朝

・・・前にもそんなこと書いた気がする・・・
by: ベルジェ | 2005/12/12 07:21 | URL [編集] | page top↑
#
一昨日ようやく入れました。
なんか私が入ろうとしたときに限って鯖が死んでます。
by: にの | 2005/12/13 02:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/149-74e152e9






