
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ゴーストブルーの楽しみ方

ふと気が付くと・・・
ギョライウオを一撃で仕留めることができるようになってました(^^)


いつの間にかこんなに強くなってたんですね。

そしてこれなら・・・この火力ならいける!!


我が宿敵!

あの敵と戦える!!

初めて見た時から戦うことをずっと夢見てきたあの敵と!!!


その敵とは・・・



セイメイド



燃える!!(><)


いざゴーストブルー最深部へ(>w<)


さっそくセイメイドと2ショット(〃▽〃)



しかしここで大変なのは、セイメイドと戦うよりも
むしろ他の敵からどう逃げるか。


セイメイドと楽しくたわむれていると、あっという間にこんな状況に陥ります。

もぅ、船長と魚人うざっ


それでも頑張ってセイメイドと2人きりの空間を作り出してイチャイチャ戦う。



なんとセイメイドが魔法を!



私が撃った魔法のダメージが帰ってくるぅ(><)


魔法持続中は手が出せません。
おあずけを喰らった状態。なんか男の悲しいさがを感じる時間(TT)

うずうず。


そして勝利



あぁぁ、そんな瞳で見つめられたらもぅ・・・
たまらないですね。

むしろ、これから別の戦いが始まるような(笑)

セリフを付けると「うへへへへ観念するんだな


しっかりとアイテムは奪っていきます。

なんか、やり逃げした男のよう・・・鬼畜?


満足げに町にて就寝

23:18 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
キャンディーシールド | top | サン鯖

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/15-b861c746






