
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

純粋

転職して一ヶ月が経ちました。こんばんは。
まだ光にも闇にも染まっていない綺麗な体です。
つまり純粋。
まだ汚れを知らないキレイな体。( ̄┐ ̄)

どうでもいいですがペットが喋るのが凄くうざいです。
SS撮りにくいのです。邪魔です。
最近の爺暮の仕事はぼろぼろです。
ブログ持ちの身にもなって欲しいものです。
あ、仕事がぼろぼろなのは昔からでしたね。

余談ですが・・・
第三回イラコンのメルマガスタッフ選考で、
Tammyが体操服ブルマを選んでたのを見て
こんな奴らが運営してるのかと悲しくなりました。


話がそれました。
まぁ純粋な体だというだけです。それだけです。
まぁinしてもチャットしかしてないですしね。
当分はキレイな体のままですよ。
そんなロイガチャットをどーぞ。










ロイガを楽しむにはロイガ辞典を見てロイガ知識を高めるとさらに楽しめるのですが・・・
ロイガwiki公開していいの?
リンク貼っていいの?
とりあえず自粛。(´・ω・`)

<<追伸>>
エルが紹介してるのでうちでも、ロイガWiki
21:31 | トリックスター | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
クリスマスイベント | top | 鯖どうにかして

コメント

#
色んな意味でどういうスキルてつか・・・
ってか、スキルレベルって、TMポイント使うのか。
とりあえず、体は綺麗でも心がよごrうあなにをするやめくぁwせdrftgyふじこちゃlp;@:☆
by: ベルジェ | 2005/12/17 11:04 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/12/18 23:10 | URL [編集] | page top↑
#
「ヘモグロビンZ」はあなたからだったんですね。(今更

面白いブログで楽しませていただきました。
リンク貼らせていただきたく思います。

今度、朝日と狩りでもいきましょう。
クマーいきますよ、クマー
by: 朝日 透もといEとつくきつね | 2005/12/27 13:18 | URL [編集] | page top↑
#
ネタスキルこそロイガの生きる道。
これがロイガの夢!ロイガの希望!ロイガの業!

ヘモグロビンZ・・・そ、そんなこともあったね(汗)
by: にの | 2005/12/27 15:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/150-24a079c1






