スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

クリスマスイベント

今回のクリスマスイベント、リアル毎日が飲みの連続で忙しくinする時間なかったのだけど
TMだけは取りたかったんで月曜の朝出社前にinしてモンクエを5回こなして、
堀りイベの方も今回は出やすいと聞いたのでちょうど最終日の今日が休日だったし午前中inして掘り掘り。
メンテは12時からだとずっと思ってて2時間掘れるからいけると思ってたら、
メンテ11時からでした。_| ̄|○|||
手伝ってくれたテンさん熱たんいつもありがとう。

当然ヤるならラベファナ姉さんですよね!(>w<)b”

姉さんにハァハァ。変なPT看板付いているのは気にしない。
この後サンタクエの方もメンテ前に無事完了。

モンクエで商品券2枚しか出なかったのだけどふーちゃから1枚頂いて
ルドルフ改もGET!
これにてクリスマスイベント全て無事終了~

ホワイトスノースキルも取得

このPT看板でのフラッシュ効果が凄く情けなく哀愁が(笑)

そ・し・て・・・
「術法の指輪」の魔力UP合成をテンさんに押し付けました♪
指輪だけを渡して「魔力UPお願い♪」って依頼するあたりダメダメですね。
必要なアイテムが何かも分からないので全てお任せします。
ルビーの指輪より魔力上がればそれでOK!
急いでないしヒマな時にでもお願いします。
必要経費等あとで請求くだされ~(⌒▽⌒)ノ
14:49 | トリックスター | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
お正月 | top | 純粋

コメント

#
(PT看板を見て)
実はヤギか(ぇ

とりあえず、テンさんにとんでもないもの請求される可能性と
せつな~い結果になって帰ってくる可能性を
想定しておいた方がいいでしょうねぇ
by: ベルジェ | 2005/12/27 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
あうあう、リンクありがとうございます。

あ、でもですね。
できればindexページの方に貼っていただけますでしょうか・・!!
トップはたまにアドレス変える事があるので。

ではでは。

>テンさんたらにのさんを深淵へつれていくと息巻いていましたよ。
くれぐれも気をつけてください。
リバイアサンの姿を見たらはしりだすこt
by: 朝日 透もといEとつくきつね | 2005/12/28 01:34 | URL [編集] | page top↑
#
何か最近会えませんね・・・
まあ僕みたいにつまらない龍に会っても仕方ないですけどね。

それはそうとテンレンさんが・・・

言ってしまっていいのか分かりませんが言います。
「リバ特攻させようかな」と仰ってましたのでお気をつけて。
by: 朧火 | 2005/12/28 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
( ´∀`)<・・・
( ´∀`)<これぞ連鎖確定の法則
( ´∀`)<というか決定事項ですね。これはもう。
( ´∀`)<これで行かなきゃ周囲から■■■■■間違いなし☆

( ´∀`)<・・・
( ^∀^)<●玉とってこようね(はぁと)
by: 天 | 2005/12/28 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
「ラベフェナ姉ぇをヤる」だなんてにのさん大胆(*ノノ)

はいどうでもいいです。一応突っ込んどきました。
商品券あと1枚あれば偽の方も取って貰えたんですが、まぁ改の方がつおいですからね。

では、天さんとのデェトガンガってくださいb

調べの指輪(羊専用)に最低値つけてルビーより弱くても、それを使い続けた羊の小言でしたマル
by: ふんわり | 2005/12/28 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
最低値ついても術法の指輪のほうが幸運あるしルビーよりはよくなるから大丈夫。

予想されているとおり深淵なんて行った事ないですよ。
行くのはいいんだけどまともにinできる日が予定つかないかな。
年明けはめちゃ忙しいし。
by: にの | 2005/12/30 08:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/151-85ef49f1






