スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お正月

明けましておめでとうございます。(⌒▽⌒)ノ
私のプロバイダ契約は1年契約でして、更新の振込用紙が届いてますので近々更新します。
あぁ新年早々出費が・・・
というわけで今年も水流広場は続けることができそうです。

去年の年末は例年よりも飲みの回数が多い年となりました。
仕事が30日までだったのですけど、30日夜に姉さんが家に来襲。
飲み明かした後、昼過ぎまでごろごろして夕方姉さんは帰省されていき、
31日の夜はヒマな友達を見つけ出してPRIDE見ながらビール三昧。
深夜はカウンドダウンTV見ながら飲んでたんだけど、学生の頃好きだった曲とか聞くとしんみり。
あぁ、あれからもう○年経ったのか~なんて思っちゃいましたね。
もう歳取りたくないよ!

元旦の昼間っからこんな記事かいてるのも何だかな~という感じですが、まぁいいか。
それにね・・・昨日の買い込みで友達がコンビニで「醤油味焼うどん」買ってたのに
食べずに帰ったものだから、私の正月初食事は焼うどんですよ(><)
普通、雑煮だろう~!!

3日には小学校の同窓会に参加予定。
2日はもしかしたら滑りに行く可能性も。
なんか年末年始とあまりゆっくりしてないような気もしますけど、休みを十分堪能してます。
これから実家帰ります~
皆様方もよいお正月をお過ごし下さい。

それでは、
今年もよろしくお願いします。
11:50 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
術法の指輪 | top | クリスマスイベント

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/152-199dc7bd






