
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

初夢

こんばんは。

まぁなんというか今回もイベだけは消化完了です。

とまぁTM目的だったもののりーやから残り重量20~29にしておけば安眠マスクが必ず貰えると教えてもらったので・・・
やりました全回数。
連続16回安眠マスク取得に成功です。

まぁ、最初に重量を揃えてあとは狩りのときだけ高級リュック装備すればいいだけなんで別に苦労は無かったんですけどね。

やり終えたのが最終日の早朝、出社前だったのでアイテムの交換場所は天人さんが案内してくれました。

今回のイベってマリエルの「遅れてきた初夢」ですが・・・
最初、マリエルの「遅れてきた初潮」って読んでしまったのは秘密です。

そして・・・
このナスの使い道は何ですか?セクハラアイテムですか?

え!? 使い道間違ってる?
そんな難しい事、急に言われても分かりません。
22:50 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日 | top | 術法の指輪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/154-1d76bf86






