スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日

誕生日おめでとう自分!
おめでとう!そしてありがとう!
昨日の28日が誕生日でした。
いやもう歳なんて取りたくないんだよ!
プレゼントにラベンダーの香りつきの癒し抱き枕もらいました。

ついでに敷布団を買い換えました。ふっかふか。
今までのせんべい布団におさらばです。

たまってたエウレカを先週からの2話分をさっきまとめて見ました。
なんでサッカー?ホワイ?
まぁこういう本編からかけ離れた話も好きだけどね。
でもラーメンの出前の回には勝てませんでした。
ホランドの「守らねぇ」はかなりツボった。名セリフ入り確定!

OPとEDが新しくなってた。
今までのよりはいいけどやっぱり一番最初のが一番いいなぁ。
OPに出てきてたエウレカは髪が長くなってた。
いつぞやのお風呂シーンでの髪を降ろしてるバージョンっぽい髪形。
このエウレカ可愛い。

トリスタは・・・キャラクター情報が呼び出せませんってinできてません。
もうちょっと運営なんとかならないものかなぁ。

そしてそして、
久しぶりに楽しいトリスタサイトに出会えました。
フラッシュが可愛い~。
そんなわけで勝手に紹介。
タイトル無題
11:54 | 雑記 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
プレゼント | top | 初夢

コメント

#
わお!にのきゅんお誕生日でしたか。
おたおめ!
あけおめ!
めりくり!
by: える | 2006/01/30 02:43 | URL [編集] | page top↑
#
わぉ!誕生日おめです。

OP、ED変わっちゃいましたね・・・
えぇ、これならまだ少年ハートのほうg(ry

髪下ろしたエウレカはかぁいいですね。
by: ふんわり | 2006/01/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとうマイフレンド
by: にの | 2006/02/02 23:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/155-c81377ed






