スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

プレゼント

暇ですることが無いときは、
とりあえずこんな看板でも出してギルチャってます。

テンレンさん来ませんでしたけどね。
う~ん、いけず。

そしてレヴィさんと入れ替わりで急遽ログインしてきた朧さんから・・・・

なんとなんと!
誕生日プレゼントを頂いてしまいました!



1月の誕生石でした!(〃▽〃)
ありがとう!ずっと大事にするよ!!


しかしこんな感動的な場面でもギルチャでは・・・

あの狐・・・腐ってやがる・・・

そういやテンレンさんの新サイトが一向に進展してないようなので
このギルチャ晒しときますね。

23:06 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
祝!一周年(^^)ノ | top | 誕生日

コメント

#
にのさん、今度INなさったらお呼びだしください。
エレヌがいなかったら「朝日透」まで1:1を。

なかなかお会いできなくて少々困っております・・・。
by: 朝日 透 | 2006/02/12 14:14 | URL [編集] | page top↑
#
この時期お仕事忙しいのでなかなかinできておりません(TT)
ご飯中にたまにinできるくらいが限度~
夜の12時前後が出没頻度が高いと思われます。
by: にの | 2006/02/13 23:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/156-6d9b899a






