スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝!一周年(^^)ノ

こんばんは。

お仕事が忙しくなってinしていない間にバレンタインイベントが始まったみたいですね。
私がトリスタ始めたのは去年のバレンタインイベント中だったのでちょうど1年が経ったことになります。
このキャラもようやく1歳になりました。
色々な人達との出会いが無ければ1年も続けることはできなかったでしょう。
これからもまた~りとヨロシク!

inしてなかったのでギルチャでも晒しておきますよっと。

ネタギルドに在席してるとブログ更新が楽でいいよね(^^;
ロイガの面々のブログではギルチャ晒しなんてもう普通になっちゃった感じもしますぐわ。
なんか元々ギルチャを晒し始めたのが私なような気もしなくもないし
悪しき流れ?を作っちゃった気もしなくもないような~・・・
・・・感じもしたりもするのですけどその辺は考えないようにしよう。
だってロイヤルガードだもん! はい!これで解決。



えっと、まぁ何が言いたいかっていうと、トリスタ1年経ちました。
ブログも1周年です。

それだけ。
さぁて今からでもバレンタインイベントやっとこっかな。

~~~ 追記 ~~~
ふと、去年の2月の記事を見てみました。
汚れてない私がそこにはいました。
きっとこの1年で出会った人達に汚されたんだね自分。
そう・・・今これを読んでいるあなたですよ・・・

23:48 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
バレンタインイベント | top | プレゼント

コメント

#
1周年おめでとうございます。
結構早くかえら始めていたんですねぇ
何はともあれこれからもよろしくお願いします。

私と出会ったときのにいのさんは今と変わらずよご
じゃなくて輝いてましたよっと
by: yung | 2006/02/15 12:27 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが、お誕生日&一周年おめでとうございます。

今まであまりお話できてませんが、これからはもっとお話できたらなぁ、と思ってます。
これからもよろしくお願いしますです~
by: 乃木坂春香 | 2006/02/15 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
1周年おめでとうございます。

これからも弟共々よろしくお願いします。
思えばロイガの皆さんと会ってから色々ありましたね・・・
当初に比べてTSも大分変わってしまいましたが、今後も楽しんでいきましょう。
by: 朧火 | 2006/02/15 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日、一周年おめでとうございます。
遅すぎでしたね・・・。

去年の4,5月から始めましたがにのさんのサイトへは6.7月頃には既にいっていましたよ(ry
これからは今まで以上によろしくお願いしますね。
by: 朝日 透 | 2006/02/19 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
ありがとう。みんなありがとう。
by: にの | 2006/02/21 01:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/157-12c2e832






