スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バレンタインイベント

こんばんは。
毎回恒例と化しているイベント最終日の必死な龍です。
服の期限が過ぎてて、悪魔の羽根とかも残り数時間。
   
朝起きてすぐinしてモンクエ8回こなしてる間に天人さん
せっせと必要なアイテム集めてくれて一応今回の装備品は取得できました。
   
もう何も言わなくても最終日にinしただけで分かってくれている天人さんありがとう。
ツーカーってやつですね。

ただ、蒸留水が集めることができなかったのでOブロックは取ることができませんでした。
まぁいいか。

でもね。1年間トリスタやってきて、自分の中では最大のイベントってバレンタンイベントだという思いがあったのですよ。初めてやったイベントがバレンタインだったというのもあるかもしれないけど。
そのイベントが緊急メンテとかでこんなにぐだぐだになったのはちょっと悲しいね。
私的には毎月のイベントなんかいらないから、もっと落ち着かせて欲しいというのがあるんですよね。
最近、いろんなとこで過去の懐かしいSSというのが流行っていますが、まさにそれです。
昔のまったり感が最近ないなぁ~と。メガロなんて露店放置しまくりで、あの銀行前やショップ前に近寄るだけで私のPCは悲鳴あげてますし。

あとインフレやばいですねこれ。1年間で100倍って何これ。いや100倍以上かも。
普通に国際通貨で考えるとゲルダの価値ってぼろぼろになってますよね。紙幣の発行のしすぎという状況だから明らかに運営ミスなのかな。
実際にトルコで行われたトルコリラみたいにデノミネーションでも行わなければならなくなるかもね。

01:11 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
初めての人 | top | 祝!一周年(^^)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/158-34fb2a87






