
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

スパイ

春ですね。
まだまだ寒いですけど多少暖かくなってきたこともあって、
我がロイガの長年の宿敵でもある8MiXからスパイが送り込まれてきました。
その名は電光丸。呼び名はもりそば。


近々8MIXに刺客を送り込みます。スパイではなくオパイを。


しかしEIZOや電光丸という名前があってもロイガいる間は・・・

あなたの名前 も り そ ば ですから!!
もしくは、「うおのめ」

あぁ、柴田あーみん最高!!
(元ネタわかるあなた、きっと友達になれます)
23:37 | トリックスター | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
買っちゃった | top | プレゼント2

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/15 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
書き込みありがとう~(^^)
1:1もありがとう~
半AFKな状態であまり会話できなくてすいませんでした。
私といつも付き合ってる人達ならわかりますがいつもあんな状態です(^^;
常に半AFK。
魂抜けてる率高し。
またお会いした時にはよろしく!
by: にの | 2006/03/16 23:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/163-03003354






