スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

エウレカ最終回

エウレカ終わってしまいましたね。

最終回の今日は1時間スペシャル。
危なく録画ミスるとこでした。

エウレカの録画は毎週設定になってるのでテープさえ入れていれば毎週録画されるし。
そしてここ2週間ほどエウレカ見てなくて録画したままになってたんです。
テレビの番組欄とか普段は全然見ないんだけど、
昨日の夜偶然番組欄を見てエウレカが1時間あることを知ったんです。
ホント危なかった(^^;

そんなわけで今日一気に3週分を見たわけですが、
最後あんまりよく分かんなかった。

エウレカとレントンはいちゃいちゃモードで何だかなーな感じだったけど、
絶対不幸になると思ってたアネモネが可愛かったから全部OK!

しかも・・・

あの

あのホランドが


「大人のやる事かーーー!」


あーーー
やっちゃったなエウレカ制作スタッフ!


そして
最終回ラストには絶対に初代OPかEDの曲が流れると思っていた私の予想は完璧に外れました。
03:56 | トリックスター | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
久々にin | top | 花見マップ

コメント

#
総じて良かったかと。
まぁ確かにラストに「?」が残ったのはどうかとは思うんですが
「大人が格好良いアニメに駄作は少ない」と考えているので
今回もそれに当てはまっていたかと。
つうかですね、ユルゲンス艦長が渋かったんで満足ですよ。
秘書(?)さんも可愛かったし(デスクトップ画面も)。

最終回ラストに「Days」か「秘密基地」が流れると思ったのは
私も同じく。この作品、EDはハズレは無かったよねぇ。

しかし「エウレカセブン」の「セブン」って何だったんでしょ?
by: すゐす | 2006/04/03 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
>やっちゃったなエウレカ制作スタッフ!
月に相合傘もかなりやっちゃた感g(


>最終回ラストには絶対に初代OPかEDの曲が流れると思っていた

同じく思ってました・・・久しぶりにDAYS聴きたかったのに(´・ω・`)

まぁ、アネモネが可愛かったですから全然問題ないですが!
アネモネかあいいよアネモネ
by: ふんわり | 2006/04/03 23:58 | URL [編集] | page top↑
#
私のHDDには前半30分しか入ってないんだけど
なんでだろう(^ω^
by: 咲来 | 2006/04/05 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
にのさんへ。

こちらへいくともれなくプレゼントがあります。↓
ttp://oliveolive.blog16.fc2.com/blog-entry-29.html

また今度お会いしましょう。
by: 朝日 透 | 2006/04/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
エウレカは終盤の殺伐としたり変に宗教っぽくなってきたりした雰囲気よりも
最初の頃のまったり感で行って欲しかった気もします。
てなことを考えてたら初代OPが見たくなってきたなぁ。

セブン・・・何なんでしょねセブンって。
7人ってわけでもないし。
セブンといえばマクロス7。
マクロス7のセブンは7番艦だからセブンなんだっけ?
あ~セブンセブン言ってたら訳わかんなくなった。

にのは透きゅんの罠は回避した。あ、見てない。見てないぞ多分。
by: にの | 2006/04/22 01:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/167-39467ef4






