スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

5月だね

もう5月ですか。G・Wなんて関係ありません。
1日だけ休みを取っていたので気分転換がてら渓谷に行ってきましたよ。
デジカメ忘れて行ったので携帯で写真撮ってはいるのですが、
SDカード無くしてるのでPCに取り込めません。ブログにアップできません。
携帯から書き込みしても写真小さいだろうしね。

って、まだカレンダー4月のままなのに今気付きました。
先月と変わりない生活送ってますよ私。
ま、ジョニー・デップだからこのままでもいいか。


天人さんが身を隠すため2ヶ月間の国外逃亡中ですが、
しばらくすれば捕獲されて日本に連れ戻されるでしょう。

そんなテンさんが日本にいた時代。
楽しかった日々のSSをどうぞ。


バカばっかり。


あのダンボールガンダムが娘だと思っていた人素直に挙手しなさい。
絶対私だけじゃないはず。



・・・・・
結構、人見知りするんだよわたしゃ。
22:44 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
| top | 久々にin

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/169-c9c57928






