
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

星を継ぐ者

面白い!おもしろいよ!

所々セリフが変わっていたけど。
新しいシーンが入っていたりするので当然と言えば当然だけど
「下がっていろシャア!」これだけは変えてほしくなかった(><)
はっきり言って一番楽しみにしていたシーンだけに、
たらたらと説明セリフ叫びながら突っ込んでいくアムロに引いた。

これじゃ印籠を出さない水戸黄門や、返り討ちに合う暴れん坊将軍だよ。
(返り討ちに合う吉宗ってのは見てみたい気もする)




あと声優変わりすぎ、まぁ見てたらすぐ慣れちゃうんだけど最後まで慣れなかったのがハヤト。
何だよこのかっこいいハヤトは。これじゃ完璧すぎるよ。
クローンだよ。無敵超人だよ(意味不明)
でもまぁ一歩譲ってよしとしよう。ハヤトだし。
そぅ。ハヤトだし。(冷たい)


許せないのは・・・

シロッコの声が違うことだぁぁぁぁ!

まだちょこっとしかセリフ無かったんだけど、声違いすぎ。低すぎ。
こんなのシロッコ様じゃない。
私らのシロッコ様を返せ。

と、後になって声優が誰か調べてみたら声優は変わってないんだと。
実は私、シロッコの声は塩沢兼人氏かと思ってました。
いつどこで脳内変換されたんだろう。
塩沢氏はマ・クベだよね・・・
だから亡くなったから声の交代は仕方ないなと思いながら見てた。
そっか~~変わってなかったのか~~。

なら何故こんなに違う!(怒)


あ゛~~~~
塩沢ボイスが聞きたくなった・・・
23:36 | 雑記 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
特設応援席 | top | ディスプレイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/173-b9d3ea7b






