
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

日本×クロアチア戦

勝機はあった。だけど甘くなかった。
柳沢ーーー!(><)

ちなみにドイツの新聞では柳沢のシュートは芸術的だったと酷評されてたらしい。

さてさて恒例の応援席ですが、メガロで既に応援してる集団があったので
ちゃっかりそこに便乗しちゃいました。

中心部は重いから嫌いなんだけどね(^^;

とりあえず今まで見た試合で一番面白かったのは
オランダ×コートジボワール
コートジボワールは敗退が決まったけれど強烈に印象に残った試合だった。
日本は残るブラジル戦、こういう試合をしてほしいな。


その後、Aちゃが挙動不審な動きをしてたのでハートぶつけて尋問してみたら

原因は白い双子の兎でした。
うむ、確かに可愛い。

02:45 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
柳沢のシュートに隠された真実が! | top | 11日、12日W杯

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/178-0c67eaa3






