
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Bちゃのへそくりを探せ(2日目)

助手イベント「Bちゃのへそくりを探せ」2日目が終了~

やっぱり屍って看板出してたのですぐわ・・・
屍ってる時のSSが撮れてなーーい!(><)
ちゃんと撮ったはずなのに!
昨日も撮れてなくてSS無いし(;;)

今まで他の人のブログとかでSSが撮れてなかったというのを見たことあるけど、撮り方悪かったのでは~?なんて思ってた。

はぁ~、何でだろ。間違いなく撮ったんだけどなぁ。


さてさて、2日目でもある今日はようやく初日ミニゲームの正解者が出ました。
凄いな。
昨日の私の予想はかすりもしてなかったよ(^^;


明日はとうとう最終日
果たして本編の正解者は出るのか!
ミニゲームは2日分あるけど大丈夫なのか!
Bちゃは姿を現すのか!
暗躍するロイガの企ては!


恐らくは全てが解決するまで時間延長。
賞金総額20億ゲルダ(2000M)は誰の手に!!


しかしよくよく考えると20億って凄いよね。
正確には一般の方に1000M、助手ロイガに1000Mなんだけどそれでも凄い。
さらに連日のミニゲームにはスロット3のカスタム装備プレゼント!

一般の賞金割り振りは知らないけど、助手の方は先着5人に200M。
つまり、ヒントを出している側も正解は知らないんだよ。
200M目指して頑張るぞー!


1日目・2日目参加してなくても今からでも参加してみよう!
↓ココに少し情報がまとめられているぞ!

http://www3.to/joho1
01:07 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
イベントの裏側 | top | Bちゃのへそくりを探せ(1日目)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/184-de471fd3






