スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Bちゃのへそくりを探せ(3日目)

助手イベント「Bちゃのへそくりを探せ」最終日終了~~

今日は最初から参加して屍ることができたよ♪

 ヤムクイーンで死ぬのは大変

そして今日はちゃんと発見された♪
ヒントは役に立ったのかな?

今回、Aちゃからロイガに指示されていた3日目ミニゲーム用ヒントは「たぬき」
たぬきでのヒントは叶恵さんが「たぬきの2次職カッコヨス」で出していたので
ちょっとネタりつつも、軽くヒントを与えるということでムスカってみました。
結果的に時間内にミニゲーム正解者出てよかったんじゃないかな。


肝心の本編はというとその難解度の高さのため時間延長後も正解者なし。
そして、りーやはロイガ恒例早朝のダメコンボで力を使い果たし結果発表前に離脱。

○×会場に集合後、Aちゃが少しずつヒントを出していってようやく正解者2名。
助手とロイガからは正解者出ませんでした・・・
あぁ・・・200M欲しかった・・・

これでも最後ギルチャで相談しながらかなり頑張ったんだけどね(^^;
的外れの答えばかりをAちゃに送ってました(笑)

ロイガ副将格のアル天人さんりーや、達を欠いた私達だけでは力不足だったか。くぅぅ。
まぁ、想像力豊かということで。
誰ですか妄想力なんて言ってるのは!


何はともあれ、普段がマンネリ化してるからたまにこういうイベントはいいね♪
公式のイベントなんかよりも数倍面白い。
企画・仕切りから全て行ってくれたAちゃお疲れ様。

せっかくロイガを誘ってくれてたのに思ったより人数揃わなかったな~。
やっぱロイガって深夜なんだ。
01:28 | トリックスター | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
お好み焼き | top | イベントの裏側

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nino3nino.blog5.fc2.com/tb.php/186-cc8234d3






